ワイヤーかごに色を塗る

先日作った鉄ワイヤーのかごに色を塗ります。

これに塗ります。
ダイソーにて塗料を買います。
絵の具のコーナーでアクリル絵の具を買うか、
補修剤のコーナーで工作用ペンキをを買うか
迷った挙句、内容量の多さで工作用ペンキにしました。

ブラックとブラウンを1:1で混ぜてこげ茶にします♪

塗りました!こげ茶というよりほとんど黒。ま、いっか。
ミイを入れてみた。
ちょっとかわいくなるんちゃうん♪?と思ったけど

全くだめですね。
やはりグリーン頼みですか。

出来はともかくとりあえず完成~♪
次はアルミワイヤーで作るゾ!

作ってみました。



こちらの記事もどうぞ

ABOUT ME

はじめまして。
加齢に怯える団塊ジュニアです。
同世代の夫と、推定年齢23歳のヒョウモントカゲモドキ(♂)と暮らしています。
調べたこと、試してみたことなどを備忘録を兼ねて書いています。
長い間更新していませんが、無料のドローソフトInkscapeのHow toサイトもやってます。