ベランダ野菜近況

種まきからちょうど1ヶ月。
ベランダ野菜たちの近況です。
まずはにんじん。
やっと本葉が1~2枚出てきました。

こちらはほうれん草。
もっと蒔いたはずなのに。。。
けど、発芽した分は順調に育ってるようです。

上がミズナ、下が小松菜。
やはり小松菜は簡単に育ちます。
間引きしなくっちゃ。
けど、どちらも左側がほとんど発芽してない!土を被せすぎたのかな?

そしてラディッシュ。古い種なのにすくすく育ってくれてます。よかった。
すでに茎が太くなり始めたものも!

みんな大きくなーれ!


前の記事

つづき

ABOUT ME

はじめまして。
加齢に怯える団塊ジュニアです。
同世代の夫と、推定年齢23歳のヒョウモントカゲモドキ(♂)と暮らしています。
調べたこと、試してみたことなどを備忘録を兼ねて書いています。
長い間更新していませんが、無料のドローソフトInkscapeのHow toサイトもやってます。