コスパ最高の優秀Tシャツ

去年からリピートしまくっているTシャツがこちらです。



PUFFY PEZさんのVネックのインポートTシャツです。

このTシャツを好きな理由は

  • ストレッチが程よく効いている。
  • 丈が程よく長い。
  • 素材が気持ちいい。
  • スタイルが良く見える。
  • 安い!!!

安いんです。1000円しないんです。
去年は送料込みで、確か900円ぐらいだったんですが、今年はもう少し安くなった替わりに送料別になってしまいました。
3枚までメール便同梱で送ってもらえるので、3枚まとめて注文して3日ほど前に到着。
今、白のサイズ違いを着ているので全部で6枚になりました。
人気らしく、欲しい色やサイズがよく品切れしているので、毎日のようにサイトを覗いてやっと買えました♪



薄い素材なのでタンクトップやキャミソールは必須です。
こちらのお店ではタンクトップも人気みたいです。
私はユ○クロのリブタンクと合わせています。

追記(16/5/25)
値上がりしてあまりお得感がなくなってしまいました。。
でも着やすいのでまだ買っています。
ずっと楽天店で買っていたのですが撤退されたようで、
アマゾンかYahoo店で販売されています。



先日太リブタイプの方を買ってみたのですが、ウエスト部分にかなりストレッチが効きすぎていました。あと、袖と丈がすこし長めでした。
上のタイプの方が着やすいかな・・・


こちらの記事もどうぞ

ABOUT ME

はじめまして。
加齢に怯える団塊ジュニアです。
同世代の夫と、推定年齢23歳のヒョウモントカゲモドキ(♂)と暮らしています。
調べたこと、試してみたことなどを備忘録を兼ねて書いています。
長い間更新していませんが、無料のドローソフトInkscapeのHow toサイトもやってます。