先月ダークチョコを買ったお店が・・・

今回の大地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先月、スイートキッチンさんというお店で、
ダークチョコとレッドココアを買ったんです。
(お店HP→http://skweb.marubishi-group.co.jp/



九州のお店だったということは覚えていたのですが、
今日住所を見てびっくり。
最初に大地震があった熊本県の益城町でした。。

お店のHPを見ると、壊滅的な被害を受けて営業できなくなっていました。。
一日でも早い復旧に向けて頑張っていきます、とのこと。。

こんな小さな個人ブログの声など届かないとは思いますが・・・
私は何一つお役に立つことができませんが・・・
また営業再開できますよう、お祈りしています!
復旧されたらまた購入させてください!

ABOUT ME

はじめまして。
加齢に怯える団塊ジュニアです。
同世代の夫と、推定年齢23歳のヒョウモントカゲモドキ(♂)と暮らしています。
調べたこと、試してみたことなどを備忘録を兼ねて書いています。
長い間更新していませんが、無料のドローソフトInkscapeのHow toサイトもやってます。