なすのナムル



まぐろユッケ丼のサブメニューとして、
何かないかな、と探していて見つけました。
なすのナムル|みんなのきょうの料理

ナスを縦1cmにスライス後、
シリコンスチーマーで3~4分レンジしたらお手軽にできました。
タレもおいしかった!

ほんとは上に糸とうがらしを乗せるようになっていたのですが、
家になかったので乗せられませんでした。。
これを乗せるだけでグッと雰囲気がかわりますね。
見つけたら買ってみよ。

なかなか増えなかった韓国料理のレパートリーが1品増えました♪


このブログの人気の投稿

サロン用のカラーリング剤で家染めする

白いキャンバススニーカーの黄ばみを取ってみる

サフィールで蘇った白い革の鞄のその後の様子