通販で本革のショートブーツをお得に購入

追記(17.10.3)
閉店されたみたいです。そのうち色違いを買おうと思っていたのにショック!

バーゲンセール中に本革のショートブーツを買おうと思い、
某百貨店へ行ったのですが、これといったものに出会えず、
(というか、欲しいと思ったものはお高い。。)
結局通販で買うことにしました。

実は前から目をつけていたものがあったのですが、
長く履こうと思っているものはちゃんと試着をしたかったので、
買うのを躊躇していたのです。
サイトを覗いてみたらちょっとお安くなっていたので、
思い切って買ってみました。

ブラックとダークブラウンで迷いに迷ってダークブラウンを発注。
年始早々でしたがすぐに発送していただきました。

箱を開けると革の匂い。
サイトの写真の通り綺麗めのシンプルなデザインです。
そうそう!まさにこういう感じのものを探していたんです!



色もイメージ通りでした。
丁寧にしっかり作られている印象です。

セール中だったこともあり、なんと10000円弱で買えました♪
これと同じようなクオリティのものをデパート等で買おうと思ったら、
おそらく倍はすると思います。






サイズは普段23.5cmを履いているのですが、同じく23.5cmにしました。
レビューではワンサイズ上の大きさを買われている方が多かったので、
私もそうしたかったのですが、ちょうど売り切れていたのでしかたなく。
でも、このサイズで良かったです。靴下を履いてジャストサイズでした。
足を入れる際、ちょっとキツイ感じがしますが、
革なので、履いていくうちに柔らかくなりそうです。

実際に近所を歩き回ってみましたが、とても歩きやすい!
思ったよりヒールが高かったので心配していましたが、
全然大丈夫でした。ガンガン歩けそうです。

追記(16.1.14)
先日アウトレットに履いて行き、結構歩き回ったのですが、全然疲れませんでした♪
サイズは、私の足には、やはりいつも履いているサイズ(23.5cm)でピッタリだったので、ワンサイズ大きめを買わなくてよかったです。

ちなみに、こちらのお店の商品は全部日本製です。
お店の名前が「日本製のシンプルデザイン靴専門店 SIMPLE STYLE」ですから。



いいお店見つけた~♪また利用しよ~♪

ガンガン歩ける~と思って調子に乗っていたら、
溝にはめてしまい、かかとに大きな傷を付けてしまいました(ノ_-。)
新品の靴を10分程度でこんな目に会わせてしまうなんて。。自分にびっくり。

もう少し傷が付いたらサフィールで補修してみようと思います。
白い革しか補修したことがないので、
ダークブラウンがうまくいくかどうかはわかりませんが・・・

↓サフィールの革補修材です。黒か白なら失敗しにくいと思います。
私はこれで白い靴とバッグを蘇らせました。


こちらの記事もどうぞ

このブログの人気の投稿

サロン用のカラーリング剤で家染めする

白いキャンバススニーカーの黄ばみを取ってみる

サフィールで蘇った白い革の鞄のその後の様子