パンプスのパカパカを改善するヒールバック枕 3つめ

脱げやすいパンプスで歩きまわるのが辛くて、ついスニーカーばかり履いていたのですが、このフィッティングピローの・ヒールバック枕という商品に出会ってから、眠っていたパンプスを引っ張りだして履くようになりました。




前回前々回は白い靴だったのでアイボリーを買いましたが、今回は茶系の靴なので黒にしました。


この靴に貼ります。


装着完了。


茶色の靴に黒だから、はみ出たら目立つかなーと思っていましたが、すっぽり収まりました。これなら脱いだ時も目立たないし良かった♪

履いてみるとちょうどいい感じ♪。かかとがふんわりホールドされて気持ちいいです。かかとの靴ずれもしなさそう。
買ってからロクに履いていなかったのですが、この秋は活躍しそうです。


この商品、私はとてもおススメなのですが、Amazonのレビューを見ると、良い評価と悪い評価が両極端ですね。
ヒールバック枕を貼ってもまだ脱げてしまう場合は、つま先用のソールと併用するといいかもしれません。
私はこういうものを一足分持っていて、貼らずに使い回ししています。
今回の靴も、まだ脱げそうだったら入れてみようと思っています。




こちらの記事もどうぞ

ABOUT ME

はじめまして。
加齢に怯える団塊ジュニアです。
同世代の夫と、推定年齢23歳のヒョウモントカゲモドキ(♂)と暮らしています。
調べたこと、試してみたことなどを備忘録を兼ねて書いています。
長い間更新していませんが、無料のドローソフトInkscapeのHow toサイトもやってます。