スペルガの赤のスニーカーを買った。すごくかわいい。

3年ぶりにスニーカーを買いました。スペルガ3足目です。
今度は赤を買いました。



想像より鮮やかできれいな赤。とてもいい感じです。かわいい♪

ベーシックカラーのシンプルな服の差し色にちょうど良さそうです。

こちらは3年前に買った黒の購入当時の写真です。
靴と紐の色が同じなので、カジュアルになりすぎないところが気に入っています。



ソールが厚めなので持った感じはズシっと重いですが、歩いていて重いなーとは感じません。むしろ弾力があって歩きやすいです。

普段のサイズより全体的に若干大きいので、普段と同じサイズを買って、中敷きを入れています。

黒のさらに前に買った白もまだ履いています。
しょっちゅう履いているので相当くたびれていますが、なかなか丈夫です。

定期的にシューグーを塗っていると結構もちます。


※ちなみに白いスニーカーを洗う時は、しっかり洗剤を落とした後、クエン酸水に浸けてから濯いで陰干しすると、変色しにくいです。
白いスニーカーの手洗い、今度は成功。


定番の白はもちろん、黒もすごく使い勝手が良かったので、たぶんまた同じものを買います。

今回もこちらのお店で買いました。在庫があれば発送まで早いです。


こちらの記事もどうぞ

ABOUT ME

はじめまして。
加齢に怯える団塊ジュニアです。
同世代の夫と、17歳のヒョウモントカゲモドキ(♂)と暮らしています。
あまり更新していませんが、無料のドローソフトInkscapeのHowToサイトと趣味のブログajiwai blogもやっています。