All Postersでポスターを買ってみた



夫の実家から持ってきたA1サイズの古いポスターフレームにポスターを入れるため、
All Postersというサイトを初めて利用してみることにしました。

商品点数が多すぎて迷いまくり。
でも楽しい~♪
ただ、A1(594mm×841mm)にちょうど合うサイズがなく、
いちばん近いもので610mm×910mmサイズがほとんど。
悩んだ挙句、610mm×910mmサイズ(縁なしの状態で570mm×850mm)のものを買って、
周囲をすこしカットしてフレームに入れることにしました。

注文からちょうど10日後の昨夜・・・

やっと到着しました~。
はるばるアメリカから。おつかれさま。

丸めた状態で、こんな風に細長いダンボールに梱包されて届きました。

リビングは、夫の趣味のモータースポーツ関係の本やミニカーに占拠れているので、
雰囲気を合わせる為、このモナコグランプリのビンテージポスターを選んでみました。

前回の記事に書いたように、
フレームの透明アクリル板が、経年劣化で黄色く変色していたのですが、
ビンテージ風ポスターなので、このまま使うことにしました。

本当はもっと全体的に白っぽいポスターなのですが、
茶色くくすんだ感じになりました。
風合いが出てこれはこれで良い感じ。
ということにしておこう。

ところで、最初に買おうと思った時『全商品15%』となっていて、
次の日見たら『全商品25%』となっていたので、
ラッキー♪♪と思って発注したら、
3日後ぐらいに『全商品30%』になっていて愕然としました。
ま、送料込みで2000程度で買えたので、十分満足なんですが。



ABOUT ME

はじめまして。
加齢に怯える団塊ジュニアです。
同世代の夫と、推定年齢23歳のヒョウモントカゲモドキ(♂)と暮らしています。
調べたこと、試してみたことなどを備忘録を兼ねて書いています。
長い間更新していませんが、無料のドローソフトInkscapeのHow toサイトもやってます。