コスパ最高!SALONIAのストレートアイロン

さらさらストレートは縮毛矯正でしか手に入らないものだと思っていました。
それに、カール用のアイロンを全く使いこなせなかった過去があるので、私には使えないだろうと思っていました。

でも、涼しくなってきて、ひとまとめに束ねていた髪をどうしても降ろしてみたくなり、手を出してしまいました。


安い家電は信用していないんですが、楽天のレビューが2万件を超えていたので、それを信じて買ってみました。






朝起きてから何もしていない状態はこんな感じでうねうねです。
いつもは美容院で、このうねうねを活かせる髪型にしてもらっていたのに、今回はワンレングスにしてしまったので、下ろすに下ろせません。


160~170℃の設定で伸ばしてみたところ・・・

簡単にサラサラになった!すごい!


まだ下手くそなので、後ろの方は少しうねりが残ってしまったんですが、サイドはサラサラになりました。

縮毛矯正をあてていた頃以来のサラサラです。感動!嬉しい♪
2wayじゃないけど、これでカールも作れるみたいです。
あとはいつまで壊れずに使えるかですね。まあ、安いからいいか。



楽天のレビューを参考にしましたが、ポイント消費のため、ヨドバシで買いました。
アマゾンにも売ってますが、なぜかアマゾンはレビューが少ないです。
現時点(16.9.16)では一番安いと思うんですけど・・・なぜ?


こちらの記事もどうぞ

このブログの人気の投稿

サロン用のカラーリング剤で家染めする

白いキャンバススニーカーの黄ばみを取ってみる

サフィールで蘇った白い革の鞄のその後の様子